70th ANNIVERSARY おかげさまで70周年 医療法人光智会 / 産科 婦人科 のぼり病院

トップページ > 診療について > プラセンタ外来

プラセンタ外来

最近いろいろなところでプラセンタという言葉を耳にするようになりました。
雑誌やテレビCMのほとんどがサプリメントやコスメティック製品の紹介ですが、
医療界においては50年以上前から厚生労働省から認可されているお薬です。
プラセンタ療法はからだに優しく副作用がでにくい為、
内科や外科、皮膚科等のあらゆる所で使われている治療法です。

プラセンタ療法とは

プラセンタとは、胎盤のことをいいます。
胎盤は胎児の発育に必要不可欠なものです。
これを使った注射やサプリ等により、からだに備わった自然治癒力に働きかけて、
心とからだのバランスを回復させます。
注射が苦手な方や定期的な通院が難しい方にはサプリメントやドリンクもご用意しております。
当院で数回プラセンタ注射を受けられた方々からは、
「よく眠れるようになった」「疲れの回復が早くなった」「頭痛や肩こりが今はほとんどない」
という声をよく聞きます。

よく眠れるようになった
疲れの回復が早くなった
頭痛や肩こりが今はほとんどない

期待できる効果

更年期障害

肌荒れ

乳汁分泌不全

不眠

肩こり

イライラ等の改善

免疫力アップ

代謝が良くなる

自律神経を整える

疲労回復

はじめての方へ

♦︎初めての方は婦人科を受診していただき、医師によるカウンセリングを行います。
♦︎婦人科診療時間内にお越しください。2回目以降はプラセンタ外来にて予約を取ることもできます。
(基本的には自費診療となり、更年期障害など一定の条件に当てはまれば保険適用になる場合もあります。)

外来診療時間 外来診療時間

男性も受診できます

ご夫婦などで男性も受診されています。
当院で数回プラセンタ注射を受けられた男性の方々から、
「髭が剃りやすくなった」「気持ちが前向きになった」「髪の毛が増えた」
「二日酔いになりにくくなった」「イライラが改善した」などの声も聞かれます。
まずは、お気軽にご相談ください。

髭が剃りやすくなった
気持ちが前向きになった
髪の毛が増えた

お問い合わせ

費用などの詳細は、
お電話にて
お問い合わせください
お電話でのお問い合わせ TEL.099-256-1313 ●受付時間:0:00〜0:00